Item Description
Translation is provided as a convenience. You agree that you understand the original
auction details written in Japanese and are fully responsible to bid on this item.
□ 商品詳細
|
|
ゼファー1100 逆車 Z1000Mk2仕様 キャストホイール BEET ブレンボ 機関良好 売り切り 写真多数 動画あります!
高額なお取引ですので良くお考えの上ご入札ください。基本的にキャンセルはお受けしません。
24時間以内に決済できる方のみご入札ください。こちらではローンや分割などはできません。
こちらで評価が悪いと判断したIDについては入札を削除しブラックリストに載せますのでご了承下さい。くだらない質問や、英語の質問は無視します。新規の方とはお取引はしませんのでご了承ください。
ご注意 陸送費は落札者様がご負担ください。
平成6年4月登録 車検切れ
こちらで車検を取ることもできますが、別途5万円頂きます。その場合はお日にちを頂く旨ご了承ください。
距離20962マイル 車検証の画像をご覧ください。
カスタム費用が、100万ほど掛かっておりますので大変お買い得と思います。
外装、フレームなどとても綺麗に維持しております。
↓↓↓カスタム↓↓↓
正直書ききれないほどのカスタムですがわかる範囲で記載します。
8年ほど前に、当時横浜にありましたDEEP☆INSIDEというショップで製作してもらいました。
今は廃業してしまったようですので大変希少な外装になります。
1度全バラにして、エンジン、フレーム、スイングアーム、Fフォークなどを黒に塗装
Mk2外装、ウインカーテールランプなど新品で塗装はパールホワイトにゴールドライン
これだけで70万円ほど掛かりました。
社外のキャストホイール新品、タイヤはミシュラン新品
ブレーキは前後共にブレンボ、ローターも社外、リアマスターもブレンボ
マフラーはMID-KNIGHT モナカ管マフラー、タックロールシート後方に切れあり、ハンドルポスト、Z2ミラー
BEETハイパーバンクバックステップ新品、マーシャルライト
ステムエンブレム、エンジンガード、リアサス、プラグコード
イージーキャンセラー2次エアーキャンセル、ハンドル ステダン 軽スロ
シガーライター、USB電源 ETCなども付いてます。
拘って作りましたので、外装はもちろん、フレームやエンジンなども塗装し、エンジンカバー類も純正のシルバーのようなバフ掛けクリア塗装もしています。
以前ローダウンしてありましたのでマフラーの底すりはあります。
タンク交換の為、ガソリン計は動きません。
エンジンガードは塗装が剥がれています。塗り直してください。
車検は、純正のホイールに履き替え、マフラーに詰め物をして静かにすれば通ります。
タイヤは前後共にバリ山です。
ノーマルパーツはご希望があれば差し上げます。
ノーマルパーツの発送は物が多いのと大きいので取りに来てください。発送は厳しいです。
機関も良好で普通に走って止まります。吹けもいいです。
カワサキ特有の暖気が長めに必要です。じゃないと綺麗に吹けません。
ちゃんとエンジンが温まれば元気にスムーズに回ります。
これもゼファーによくあるのですが、マフラーを替えるとマフラーからパンパン音がするんですが、2次エアーキャンセラーを付けて改善してあります。
自信を持ってお勧めできる車両ですが、あくまでも個人的な感想ですので、状態は現車優先でお願いします。
瑕疵担保責任は負いませんので現車確認をお勧めします。
お支払いは、車検なしの場合は落札価格のみ
かんたん決済を24時間以内にお願いします。決済後、引き取りか陸送か打ち合わせをお願いします。
車検ありの場合は、別途5万円掛かります。
かんたん決済して頂き、車検取得準備します。車検取得後に書類をお送りします。名義変更後にお引き取りに来るか陸送か打ち合わせをお願いします。
陸送の場合はアイラインさんに依頼しますが、陸送料金別途掛かります。着払いにしようと思います。
落札者様で手配していただいても構いません。
お引き取りは自走可能ですが、名義変更後ナンバーを持参してください。免許証のコピーを頂き、ノークレームです。帰りに故障してもノークレーム自己責任です。
車両お渡しは、名義変更後にお願いします。名義変更前にお引き渡しの場合は、名変お預かり金3万円でお願いします。
現車確認は是非してください。定休日以外でしたらいつでも大丈夫ですが事前にお問い合わせください。雨の日は狭い倉庫内での現車確認になりますので全体を見渡せませんがご了承ください。
エンジン始動の動画をyoutubeにアップしておりますので参考にしてください。
始動動画
Googleドライブに数枚画像をアップしておきました。傷など参考にしてください。
画像はこちらに55枚載せました。参考にして下さい。
他に見たい個所がありましたら、質問からお問い合わせください。Googleドライブに追加でアップ致します。
車両交換は致しませんし、値下げも即決交渉も致しませんのでそのようなご質問はご遠慮ください。
大変気に入っているのですが、諸事情により泣く泣くの出品です。大事にしていただける方宜しくお願いします。
車両引渡し後は、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。引き取り後の故障や、不具合があってもクレームや返品は受け付けません。中古車ですので故障や不具合は出るものとお考え頂いたほうがいいです。オーナーが代わると壊れるという定説もありますのでご了承ください。
中古車に付き画像で判断して頂き気になる事は質問して下さい。
最近よく、「間違えて入札したから取り消して下さい」と言ってくる人がいます。いい大人なんですからよく見て読んで吟味して責任を持って入札して下さい。迷惑です。
|
□ 発送詳細
|
|
こちらは千葉県茂原市です。直接お引取りも歓迎します。発送はアイラインさんに依頼します。送料は元払いでも着払いでも大丈夫です。現車確認なしのキャンセルの場合システム利用料2000円と落札価格の10%を頂きます。慎重なご入札お願いします。現車確認後のキャンセルはシステム料2000円を頂きます。※発送後のキャンセルは往復送料などそれに掛かった費用は全額負担して頂きます。
|
□ 支払詳細
|
|
直接お引取りに来て頂ける場合でも先にかんたん決済してください。
ヤフーシステム利用料は不要です。この車輌の落札は消費税込みです。
|
□ コメント
|
|
車両の交換などは致しませんし値引きも即決交渉も致しませんので質問はしないでください。
現車確認なしのお取引は一切クレームは利きません。中古車現状の意味が解からない方のご入札はお断りします。その分お安く出品しています。ご理解頂ける方お願いします。
基本的にノークレーム、ノーリターンです。神経質な方ご遠慮下さい。
ノークレームにも関わらず、引き取った後に文句を言ってきたりする輩がいます。
一切無視しますのでご了承ください。しつこい場合は、弁護士とのやり取りになります。
自己紹介は必ずご覧下さい。
|
|
|
designed by mayu2 (10.5)